So-net無料ブログ作成
検索選択

水子地蔵寺 [観光地・名所]

2月上旬、埼玉に行った際に立ち寄った所。

DSC02047.jpg
DSC02046.jpg
到着。早速、中へ。

DSC02050.jpg
駐車場の近く、たくさんの地蔵。
でも、これはまだまだ序章に過ぎない・・・・。

DSC02058.jpg DSC02070.jpg
DSC02057.jpg DSC02087.jpg

地蔵、じぞう、ジゾウ、ZIZOH。

DSC02060.jpg DSC02088.jpg

これだけたくさんあっても、一つ一つ手抜きなし。

DSC02079.jpg
一番奥にあった、King of 地蔵。

DSC02080.jpg
全地蔵数は壱萬体いちまんたい以上との事。

DSC02089.jpg
お地蔵様のパワー(数)に圧倒され、見学完了。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

弁天島 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

1月下旬、SL館山・DL勝浦を見に行った時に立ち寄った所。

DSC01735.jpg
DSC01716.jpg
堤防脇に駐車。

DSC01718.jpg
釣りのメッカらしく、釣り人がうじゃうじゃ。
"シッタカ"とか"まんが"とか変わった用語もあるみたい。

DSC_4900.jpg
釣り人の逃した魚とか漁船からのおこぼれを
狙っているのか、釣り人以上にトビもうじゃうじゃ。

DSC01719.jpg
弁天島へ。島に伸びる階段を見てワクワクしたり・・・。

DSC01725.jpg
弁天様か?と思ったら灯台発見。

DSC01727.jpg DSC01728.jpg

鴨川灯台。小さいけど、まだまだ現役。

DSC01732.jpg
灯台から岬の方へ出ると・・・・・弁天島は隣だった。
隣の島へ場所移動。

DSC01736.jpg
今度こそ弁天様の島へ。
最初の看板はこの橋の近くにあったもの。

DSC01739.jpg
厳島神社が正式名称。
ここの御本尊様が弁天様。

DSC01744.jpg DSC01742.jpg

もちろん、御本尊様は簡単に拝める訳なく・・・

DSC01745.jpg
鳥居の隣にある道。
こう言う道を見つけてしまうと、つい奥まで行ってみたくなる。

DSC01749.jpg
あれに見えるは、平野仁右衛門さん一戸のみ
住んでいると言う、仁右衛門島。

DSC01755.jpg
いつかは"島の主"になってみたいなと
思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

伊良湖東大寺瓦窯跡 [ZX-14Rと600km超]

2016年12月、愛知に行った時に立ち寄った所。

DSC01288.jpg
DSC01271.jpg
近くにある初立池の駐車場に到着。

DSC01272.jpg
初立池とあるけど、

DSC01274.jpg
実はダム。
もしかしてダムカードがあったのかな?

DSC01287.jpg
ダムからちょっと下った所に窯跡。

DSC01281.jpg
平清盛が焼き討ちした東大寺を再建した際
再建に使用された瓦を製造した場所。
(大仏の頃(752年)の瓦ではない)

DSC01286.jpg DSC01279.jpg

普通に見ただけでは、ただ石ころが散らばっている場所にしか
見えないのに・・・"よく見つけて発掘できたもんだ"と思ったり。

その後、伊良湖の窯で再建された東大寺も戦国時代、
松永久秀により再度、焼き討ちに・・・・・・

DSC01291.jpg
"歴史は繰り返すんだな"と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

釣ヶ崎海岸 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

2017年、初走りの時に立ち寄った所。

DSC01335.jpg
冬だけど、たくさんのお客さん。
この海岸、何があるかと言うと、

DSC01336.jpg
DSC01341.jpg
鳥居ッ。
御本尊様は"海" そのものになるのかな?

DSC01339.jpg
海岸には流れ着いた貝殻が・・・・。

DSC01338.jpg
オリンピックを成功させよう。

ここは2020年 東京オリンピック サーフィンの会場。
この辺りもオリンピックに向けて開発が始まるらしい。
(鳥居は残るのかな)

DSC01347.jpg
たくさんのお客さんの正体はサーファー。

"この真冬の時期にサーフィンなんて・・・寒くないのか?"
と、同じ時期にバイクで走り回る自分が言ってみたり。

DSC01358.jpg
東京オリンピックの成功を祈念して見学完了。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東京マラソンEXPO 2017 [イベント]

東京ビックサイトで開催中。

IMG_0015.jpg
IMG_0013.jpg
嗚呼。今日は良い天気だ・・・・。

バイクで出かけたかったけど車検中。
来週には終わるといいな。

IMG_0007.jpg
国際展示場駅前ではマラソン祭り開催中。

IMG_0012.jpg
ラグビーワールドカップのブースもあったり。

早速、EXPO内へ。

IMG_0020.jpg
今年はコース変更。
ゴールは東京駅でいいのかな?

IMG_0022.jpg
東京マラソンのメダル。

IMG_0033.jpg
BMWのペースカー。

IMG_0038.jpg
BMWの先導車・・・・の訳なく。

IMG_0040.jpg
絶対、高いはず。

IMG_0048.jpg
asicsのブースでやっていたトークショー。
内村航平選手。

IMG_0050.jpg
キュ、Qちゃん。

IMG_0060.jpg IMG_0067.jpg
IMG_0073.jpg IMG_0069.jpg

展示されていたランニングシューズ達。
asics、ON(オン)、サッカニー。
Goldなシューズは中国のブース。

ニューバランスのHANZOがあったら・・・と思ったけどなかった。

IMG_0083.jpg
会場見学を終了し、来週で公開終了するガンダムへ。
周りには人がうじゃうじゃ・・・・・・。

IMG_0095.jpg
最後は野田線の急行列車に乗り帰宅。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

小中山児童公園 [ZX-14Rと600km超]

2016年12月、愛知に行った時に立ち寄った所。

DSC01262.jpg
昔は、陸軍省所轄地。

DSC01244.jpg DSC01243.jpg

小中山児童公園に到着。

DSC01246.jpg
守衛所。

DSC01247.jpg
守衛の気分になって不審者監視ッ。

公園の向かいの神社にも行ってみる。

DSC01251.jpg
侵入者を防ぐ壁がっ。

DSC01252.jpg DSC01255.jpg

壁の先にあった、神社の本殿。
普通の本殿だった。

DSC01253.jpg
鳥居を抜けると、

DSC01258.jpg
陸軍技術本部 伊良湖試験場跡。

DSC01269.jpg
昔は、もっと戦争の遺構や説明板とかもあったぽいけど
今は、上記写真の様に撤去されてしまった模様。

DSC01264.jpg
戦前の面影を感じつつ、見学完了っ。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

日出の石門 [ZX-14Rと600km超]

2016年12月、愛知に行った時に立ち寄った所。

DSC01187.jpg
DSC01184.jpg
駐車場に到着。
この坂、結構きついのに・・・・
自転車乗りのパワーは凄い。

DSC01188.jpg DSC01190.jpg

椰子の実記念碑。

北マリアナ諸島から伊良湖に向けて1000個の椰子の実を
放流し(その内の椰子の実1個が)届いた記念碑との事。

DSC01194.jpg DSC01195.jpg

階段をひたすら降りていき、日出の石門に到着。
説明板によると、この岩は元々海の底にあった岩。
石門とは、石の一部が波に浸食されて穴が開いた場所の事らしい。

DSC01198.jpg
石門の近く。
遠くになんか船が居る。

DSC_4396.jpg
拡大、タンカー。

DSC01197.jpg
石門。折角なので奥まで行ってみる。

DSC01201.jpg
最奥。
ここから日の出を見たら綺麗なんだろうな~。

DSC01206.jpg
帰り。
行きはひたすら降りたので帰りは当然、ひたすら登りに。
ハァ、はぁ、はァ、ハぁ。

DSC01207.jpg
心臓破りの階段を登り切り、見学完了。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

竹採公園 [ZX-14Rと300km超]

2016年11月下旬、静岡に行った時に立ち寄った所。

DSC00847.jpg
DSC00846.jpg
到着ッ。

DSC00849.jpg
竹採公園の説明。:(要約)
延暦年中、この籠畑の地に翁夫婦が住んでいた。翁は籠を作ることを業とし
里人はこれを作竹翁あるいは寒竹翁と言った。ある日、翁は竹の中から
一寸余の少女を授かった。この少女はとても美しく育ち国司の目にとまった。
国司は珍宝を持って少女(姫)を招こうとしたが国司の元に来なかった為、
翁の家に押しかけて共に暮らした。

その後、姫は富士山の仙洞に帰りたいと言って帰ってしまった。
国司は追いかけ、富士山の頂きまで来ると、頂きには宮殿があり
その宮殿の中から姫が現われてきた。

しかし、その姿はもはや人間のモノではなく、ショックを受けた国司は
池に身を投げて死んでしまった。


自殺してしまうとは・・・・
ノーメイクにビックリして・・・・・のレベルを超えていたのかも。

DSC00853.jpg
この地は竹採物語の地だと広めた白隠禅師の説明。
竹、邪魔っ。

DSC00856.jpg DSC00890.jpg

お墓より、公園の外にあった塔の方が立派だった。

DSC00862.jpg
竹採物語の言い伝えの基となった竹採塚。

DSC00859.jpg
そして、赫夜姫かぐやひめが採取された竹。

DSC00878.jpg DSC00879.jpg

竹=お茶のイメージか、水琴窟もあったり。

DSC00886.jpg
昔、古文の教科書で勉強した内容とちょっと違うけど
竹採物語の舞台の地、見学完了。
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

葉たばこ神社 [ZX-14Rと600km超]

2016年12月、宮城に行った時に立ち寄った所。

DSC01032.jpg
DSC01031.jpg
神社の近くの広場に駐車。

DSC01033.jpg
たばこ神社・・・と思ったら、
祭神 朝臣 菅原道真。
鳥居にも、北野天満宮って書いてある。

ん、あれっ、また間違えたか?(参照)
まぁいいや。入ってみる。

DSC01039.jpg
古峰神社。

DSC01042.jpg
工事記念碑。
たばこ・・・・たばこがー!!

DSC01038.jpg
本殿へ。

DSC01043.jpg
あったー。葉たばこ神社。

DSC01047.jpg
今の時代に逆行しているし、煙草は吸わないけど
葉たばこ神社、見学完了ッ。

"男は黙ってセブンスター"みたいなポスターがあるとさらに良かったかも。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

清明塚 [ZX-14Rと600km超]

2016年12月上旬、静岡に行った際に立ち寄った所。

DSC01120.jpg
遠州灘の国道150号沿い。

DSC01119.jpg
到着。早速、清明塚へ。

DSC01131.jpg
停めた場所からすぐ。清明塚。

DSC01134.jpg
安倍清明が立ち寄った場所。

周辺の村人からの要請にこたえた安倍清明さん
あずき色の小石を積み上げ祈祷したとの事。
(以降、この辺りには津波は来なくなったと言う)

DSC01124.jpg
伝説のあずき色の石。
1000年前から脈々と続いている石・・・の訳なく。

DSC01122.jpg
天文学も得意だったので星マークの石も。

DSC01125.jpg
めずらしい形の賽銭入れ。

DSC01141.jpg
霊験灼かに見学完了。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

稀勢の里関パレード [イベント]

横綱を見に牛久へ。

IMG_7672.jpg
DSC02313.jpg
電車で牛久に到着。

DSC_5052.jpg
パレードのスタート地点。
凄い人だかり。

DSC_5057.jpg
バラバラバラバラ・・・・・
取材ヘリがあちらこちらに。

DSC02282.jpg
パレードの状況はスピーカーを通して逐一実況。

DSC02289.jpg
キター。横綱 稀勢の里。
高安さんはいなかった。

DSC02296.jpg
何故か後援会の方もパレード。
パレードはあっと言う間に終了。

牛久市役所で市民名誉賞の式典とかあったけど
人の流れを見たら・・・・・。横綱も見られたし終了。

DSC02300.jpg DSC02301.jpg

花壇では横綱昇進のお祝が。

DSC02304.jpg DSC02306.jpg

横綱ドッグも売っていたり。
ドッグは普通だったけど、コーヒーがやけに美味しかった。

DSC02309.jpg
稀勢の里の手形記念碑。

DSC02310.jpg
そして帰り・・・・この後、規制が入ることになり・・・・。
来場所、優勝したらまたやるのかな?

果たして、来場所の稀勢の里は如何に。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

黒船まんじゅう [お土産]

下田のお土産。

DSC_5042.jpg
IMG_7648.jpg
道の駅 下田開国みなとで購入。

DSC_5043.jpg
「ネェ~開国してくださいヨ~。ペリーとても悲しい。」
昔懐かし、ペリーFlashを思い出したり。

DSC_5044.jpg
「オイシイお菓子アリマスヨ」

DSC_3195.jpg
役人に上げるお菓子ならこっちの方が・・・・

DSC_5048.jpg
8個入り650円(税込)。

DSC_5050.jpg
黒船にちなんで、外側も黒いのかな?
と思ったけど標準的な温泉まんじゅう。
味も標準的な温泉まんじゅうかな。

DSC_5051.jpg
開国ッ。 じゃなくて完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

御朱印もオークションの時代・・・・ [給油記録・その他]

伊豆場所、給油記録。

2017年度
給油回数:6
平均単価:134円/ℓ
給油量:94.23ℓ
総計:12,601円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.38L 141円 2310円 伊東市 静岡県

IMG_7630.jpg
伊豆で給油するとなると・・・やっぱり高くなるかも。

=====御朱印オークション=====
御朱印購入もYahooオークションの時代(参照)。
私の感覚からいってもYahooオークションで御朱印購入は理解できないけど・・・・

DSC08333.jpg DSC08337.jpg

とは言え、江戸時代には代理講なるものがあり、
講の代表者が参拝記念碑を建てる慣習もあったり。

注釈:講の制度 (自己解釈含む)
江戸時代、伊勢詣、富士詣、出羽詣などの参拝ブームが発生。
とは言え、移動が制限されており、移動手段も限られた時代
誰もがその場所へ行くことができないため、各地区で参拝する
代表者を決め、その代表者に出資し、参拝してもらうことにより
自分も参拝したことにする習慣が出来上がる。(講と言う)。


ねずみ講とかもこの制度の延長に当たるため現在は禁止されている制度。

Yahooオークションで転売する人間が代理講の代わりとも
言えないけど、まぁ過去にはそういうこともあったと言うことも
言うべきなのではと思ったり。

=====河津桜祭り駐車料金up=====
DSC02155.jpg
今年からt駐車料金値上げ。
500から700円へ(参照)。

今井浜の駐車場が混んでいたのはこの値上げの影響かは不明。
足りないのは男子トイレと言うよりは女子トイレの様な気がしたり。

=====道の駅 開国下田みなと=====
IMG_7638.jpg
めずらしく、じっくり立ち寄り。
トイレだけのパターンが多かったり。

IMG_7640.jpg
ペリーとかの顔出しパネル。
プチャーチンって関連あるのか・・・・?

IMG_7641.jpg
車検が近くなければ、2月下旬に行って
伊豆スカを爆走したかった。

IMG_7646.jpg
4月には道の駅 くるら戸田が開業。
行ってみたいな・・・・・。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

立正安国寺 [ZX-14Rと300km超]

国道135号線沿いにある大きな日蓮聖人像のあるお寺。

DSC02216.jpg
DSC02217.jpg
いきなり到着ッ。
早速、日蓮聖人様の所へ。

DSC02235.jpg
DSC02221.jpg DSC02229.jpg

近くで見ると、凄い迫力。

DSC02222.jpg
日蓮大聖人像の説明。

我れ日本の柱とならむ。
我れ日本の眼目とならむ。
我れ日本の大船となれむ。

他の説明文は擦れているけど上の3節だけはくっきりと残っていたり。

DSC02223.jpg DSC02224.jpg

日蓮大聖人様の隣には御不動様と
開基日成尊聖人様。

DSC02225.jpg
日蓮大聖人様のお弟子さん達も。
皆、"日~"の名前がついていた。

DSC02238.jpg
立派な銅像に感動し、見学完了。


今日は、2月14日。
おかしい。日本は仏教・神道の国なのに。

google_senzankou.jpg
漢の中の漢であるGoogleさんでもこの有様。

google_katsu.jpg DSC02227.jpg

喝だ~! 喝ッ。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

みなみの桜と菜の花まつり 2017 [イベント]

南伊豆町のイベント。

DSC02214.jpg
DSC02185.jpg
駐車場に到着。バイクは200円。

駐車場の係のおっちゃんとバイク談話。
「排気量いくつ?」

おっちゃんの話によると、この日(2/11)朝方、突然雪が降ってきた
との事。それで道中、凍結路面を見ることになったのか・・・。

DSC02186.jpg
「物ども、であえ~、であえ~」
とちょっと時代激な橋を渡ると・・・・

DSC02190.jpg DSC02197.jpg

真っ黄っ黄な菜の花畑。

DSC02192.jpg DSC02206.jpg

菜の花満開ッ!

DSC02205.jpg DSC02204.jpg

記念撮影スポット。

DSC02198.jpg
菜の花畑、出口っ。

DSC02209.jpg DSC02207.jpg

まつり名にもある通り、菜の花だけでなく、桜のスポット
でもあるけど桜はちょっと早い感じ。

DSC02212.jpg
見学完了ッッ!!
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

河津さくらまつり 2017 [イベント]

開催中。

DSC02133.jpg
DSC02130.jpg
いつもの海岸近くの駐車場へ。

DSC02135.jpg
浜橋から桜並木へ。

DSC02134.jpg DSC02138.jpg
DSC02142.jpg

今の所、大体6分咲きくらいかな?

DSC02156.jpg
河津桜観光交流館。
お遍路さんアピール中。
四国以外にもお遍路ブームは広がるのかな?

DSC02162.jpg DSC02164.jpg

かじやの桜。
満開まで、ちょっと早いかも。

ここから900m(確か)ある原木に行ってみることに。

DSC02167.jpg DSC02166.jpg

途中にあった、山崎のお地蔵さん。
初代のお地蔵さんは「安政の大地震」で壊れたため
これは二代目のお地蔵さんらしい。

DSC02178.jpg
河津桜原木に到着。

DSC02172.jpg DSC02171.jpg

一足先に満開ッ。
ひとだかりも凄い。

DSC02183.jpg
見学完了ッ。

09:30の時点で、(会場から1kmぐらいある)この駐車場も満杯。
駐車場を考えると、もう少し朝早めに行くのが良いのかも。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ぐるっと伊豆のつもりが・・・・ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

できなかった。

20170211_izu.jpg
今回のルート。
西伊豆へ行けなかった・・・・

IMG_7668.jpg
今回の燃費。そこそこかな。

=====さくら=====
IMG_7618.jpg
道の駅 伊東マリンタウン。

IMG_7623.jpg IMG_7629.jpg

メジロっ。

IMG_7632.jpg
定点観測の桜。
稲取だと思ったら、赤沢海岸だった。

IMG_7633.jpg
ほぼ満開。

=====揺れ動く心=====
IMG_7631.jpg
伊東市 梅ノ木平付近。
やばい。凍結か?
進むか、引くか・・・・

サウザー様のお言葉が聞こえた。
「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ 省みぬ。」
進むことに。梅ノ木平を過ぎたあたりから順調。
(帰りはほぼ問題なしの状態)

IMG_7647.jpg
道の駅 下田開国みなとにて。

na_nandatte-.jpg
「な、なんだってー!!」

東名がOUTとは。御殿場経由で帰るのはほぼ不可だな・・・
ここは、「名誉ある撤退!」

IMG_7654.jpg IMG_7655.jpg

その後、入ってくる東名の状況。

IMG_7662.jpg
小田原厚木道路までこのざま。

帰ってくる時、渋滞の車列を見たけど、箱根新道、国道135号線、
おまけにターンパイクまで。恐るべし。
東京方面はガラガラ。

=====今週のZX-14Rさん=====
IMG_7665.jpg
用賀PAにて。

IMG_0704.jpg IMG_0708.jpg

また、中須賀さん。
コレクションが全然埋まらない。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

もろこし粉入りまんじゅう、炭酸せんべい [お土産]

秩父のお土産。

DSC_5025.jpg

IMG_7607.jpg IMG_7605.jpg

道の駅 龍勢会館で購入。

DSC_5026.jpg
手作り もろこし粉入りまんじゅう。
3個入り、324円(内税)。

食べてビックリ。"もろこしッ"と言うぐらいのもろこし感。
通常のまんじゅうの感覚とはなんか違う感じ。

DSC_5030.jpg DSC_5032.jpg

続いて、カルルスな炭酸せんべい。
150g入り、378円(内税)。

炭酸感は・・・・・あまりなかった。
味は瓦煎餅。150gもあるので結構、量が多い。

DSC_5033.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

炭酸せんべいのカルルスの謎は解けなかった・・・・。
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

え!2週連続で値下がり・・・・ [給油記録・その他]

埼玉場所、給油記録。

2017年度
給油回数:4
平均単価:135円/ℓ
給油量:63.93ℓ
総計:8,612円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.68L 133円 2218円 鎌ヶ谷市 千葉県
13.62L 130円 1771円 小川町 埼玉県

IMG_7566.jpg IMG_7608.jpg
鎌ヶ谷市 小川町

2週連続、値下がりらしい(参照)。
実感はわかないけど、なんとなく下がっている気がする。

=====水責めは効果的=====
1月に就任したトランプ大統領。
水責めは「絶対に有効だ」(参照) との事。

DSC09845.jpg DSC09834.jpg

確かに水牢が効果的だったのは実証されているけど・・・・。

結局、CIAの水責めは復活はしなかったみたい。
しかし、CIAさんは21世紀のご時世で水責めをやっていたことに驚きだったり。

=====秩父の道の駅達=====
IMG_7580.jpg IMG_7581.jpg

観音様も見つめる、道の駅 芦ヶ久保。

IMG_7576.jpg
昔、秩父は海の底だったらしい。

IMG_7591.jpg
アウトランダーPHEVが充電している
道の駅 龍勢会館。

IMG_7602.jpg
「あの花コーナー」に「ここさけグッズ」も販売しているとの事。

IMG_7593.jpg
入ろうかな?と思ったら、表の「赤福にゃんにゃん」(ジバ・・・・)
で満足してしまった。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

聖神社 [ZX-14Rと300km超]

皆野町にある神社。

DSC01955.jpg
DSC01956.jpg
主神はニギアカガネ。
「銭神様」とも。

DSC01954.jpg
到着。

DSC01959.jpg
早速、本殿へ。

DSC01960.jpg
本殿。

DSC01964.jpg DSC01962.jpg

教科書で有名な和銅開珎。
和銅開珎以前は「稲の束」や「布」が貨幣だったとの事。

DSC01963.jpg
絵馬も和銅開珎。

DSC01972.jpg
1回200円の金みくじ。

DSC01975.jpg DSC01976.jpg

中吉。むぅ、なんか微妙。
旅行は近場が良いみたい。
中吉の割には「突然の出費を覚悟」とあるのが・・・・。

DSC01986.jpg
今年の金運はそこそこ(良いのか?)らしいのを
確認し、見学完了。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク