So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年 決算 [年度末決算]

12月31日に書けた。

距離 19300km
高速代 71820円
ガソリン代 149451円
タイヤ代 119000円
オイル交換代 30000円
車検・点検代 56000円

タイヤ交換が痛いなー。
パンクしてしまったのが・・・・

2015_all.jpg
今年行った所。

DSC04479.jpg DSC05200.jpg
北 KCBM岩手 南 KCBM和歌山
DSC02481-1.jpg IMG_3704-1.jpg
東 岩船観音 西 隼駅祭り

東以外は皆、お祭りだったり。

さて、2016年は何処へ行くのかな?
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

KAZE VOL.243 [KAZE]

今日、ポストを見たら届いていた。

DSC_0456.jpg
年内、間に合った。

DSC_0455.jpg
2016年のKCBM一発目は・・・・
2月7日(日)、大磯。

KCBM冬にやるのか。

暖冬の影響でたくさんのバイクがやってくるか、もしくは、
寒波到来で選ばれし者だけがやってくるか。
どっちだろう。

DSC_0460.jpg DSC_0462.jpg

九重以外は全部行った。
8耐は車だったけど・・・・。

DSC_0463.jpg
2月のKCBMが大磯なのでツーリング特集は
神奈川かな?と思ったら、尾道。

DSC_0464.jpg
このお風呂屋さんぽいカフェ行ってみたいな。

DSC_0459.jpg
KAZEクレジットカードの紹介漫画。
今回の号で最終回。

ハッピーエンドな終わり方だった・・・・・。
むぅ、なんだろう。まぁいいや。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

会地早雄神社 [ZX-14Rと300km超]

エヴァンゲリヲン展を見に行った時に寄った所。

DSC05338.jpg
DSC05335.jpg
国道18号線沿いにある神社。
万葉集句碑と芭蕉句碑があると言う。

DSC05340.jpg
早速境内へ。

DSC05343.jpg DSC05342.jpg
万葉句碑 芭蕉句碑

ム、何が書いてあるかさっぱりわからん。
古いから仕方ないかな?と思ったら・・・・

DSC05353.jpg
こっちが表だったのか!
しまった。よく見ておけばよかった。

DSC05344.jpg DSC05350.jpg

境内にあるけやき(多分)の木。
立派だけど・・・・半分枯れちゃっているのかな?
落雷なんだろうな。

DSC05354.jpg
お参り終了ッ!

=====大崎駅=====
昼間移動中、大崎駅のホームで「秘密結社鷹の爪」
のアナウンスが流れていた。
(シャア版や女子高生版もあった)

なんだ?と思ったら・・・・

CA3I0001.jpg
ビックサイトでやっているコミケに合わせたものだった。

CA3I0002.jpg
国際展示場駅は大変混雑しているらしい。

今日は平日だと思ったけど・・・・雰囲気は完全に休日。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

男山 [ZX-14Rと1,000km超]

岩手に行った時、立ち寄った所。

DSC04363.jpg
DSC04364.jpg
到着。
この駐車場から登った所にあるらしい。

DSC04366.jpg
はぁ、ハァ、はァ・・・・。

DSC04368.jpg
ん、あれっ。駐車場がある~。
ここまで、バイクで行けたのか!

DSC04370.jpg
さらに階段。

DSC04379.jpg
やすらぎの像、建立の説明。

要約:
時に人間は正道を踏み外し、外道に落ちる時がある。
しかし、善なる本性があるのでやがて正道に戻る。
正道に戻る時に安らぎが必要なので、この像を建立した。

(字がかすれて一部見えないけど多分こんな感じ)

DSC04372.jpg DSC04376.jpg

やすらぎの像。

DSC04381.jpg
男山頂上は、やすらぎの像がある他、きたかみ景観資産
のひとつでもあったりする。

DSC04373.jpg DSC04374.jpg

ガスっているけど良い景色だー。
快晴だったら、もっと綺麗なんだろうな・・・・。

DSC04383.jpg
無事下山。

そう言えば、男山の由来ってなんだったんだろう。
細かいことは・・・・まぁいいか。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

岩壺観音堂 [ZX-14Rと300km超]

11月に群馬に行った時に立ち寄った所。

2015年度中に書ききれない物件が多数。2015年度中に書き切ることは・・・あきらめた。

DSC04989.jpg
DSC04986.jpg
到着。
橋の横にある観音堂へ。

DSC04991.jpg
歩いてすぐ。観音堂到着。

DSC04994.jpg DSC04995.jpg
観音様 大黒天様


DSC04996.jpg
ご記帳ノートも。
このノート、文字書けるのか?

DSC04999.jpg
この観音堂の隣には洞窟が。

IMG_4365.jpg
いざ、洞窟内へ。
とても真っ暗。

IMG_4366.jpg
最深部に到着。
石仏とかあるのかな?と思ったけど何にもなかった。

IMG_4373.jpg
出口へ。
ちょっとした洞窟探検が体験には丁度いいかも。

DSC05005.jpg
バイク乗りにとっては十国峠に行く途中の道で、公衆トイレ以外に
用は無い場所だけど、このような場所でもちょっと歩くと意外な
文化財があったり。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

フロントタイヤ T30 EVOへ [パーツ・アイテム・メンテ]

今回はフロントタイヤのみ交換。

DSC_0435.jpg
スリップサイン出まくり。
18,250kmで交換。20,000kmは持たなかった・・・・

尚、タイヤ端の方にある髭はブリヂストンの新技術で、通常面より
3倍程耐久性がにあがっているため残ってしまっている。
(こればかりは仕方がない)

DSC_0442.jpg
リアは80,000km時点のパンク障害で交換済みなので今回はスルー。
8,300km走っているけど、まだまだバリバリ行ける。

バイク屋さんへ・・・・・・・・・・

DSC_0439.jpg
交換完了。

DSC_0441.jpg
T30 EVO。
フロント T30 EVO、リア S20 EVOのハイブリッド構成。
リアが終わる頃には、きっと190/55ZR17のT30 EVOが
出ているはずと推測。(出ていなかった T30かな)

DSC_0446.jpg DSC_0447.jpg

タイヤ交換時に判明。フロントのブレーキパッドが
ほとんど無い・・・・臨時で部品発注。
年明け交換予定。

DSC_0450.jpg
ついてにバイクの掃除も実施。

プレクサスは冬になるとスプレーの圧が弱くなるのか出が悪くなるので、
ホームセンターで売っていたSMART MISTを使うことに。

ほんのりオレンジのかほり。

DSC_0452.jpg
終了ッ!
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

夜の中山競馬場 [イルミネーション]

中山競馬場にて。

DSC_0390.jpg
到着。

DSC_0392.jpg
正門横には、有馬記念に向けての入場待ちが。
日曜日まで野宿か・・・・・凄いな。

DSC_0394.jpg
DSC_0396.jpg
ステージでは「Last Christmas ~ ♬」

ワム! のXマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到―オーストリア
このくらい徹底的に歌ってくれれば面白かったけど。
JRAから抗議が来てしまうか・・・・。

DSC_0398.jpg DSC_0400.jpg

テカテカなヒマラヤスギ。

DSC_0401.jpg
特設シート。

DSC_0402.jpg DSC_0404.jpg
DSC_0406.jpg DSC_0415.jpg

中山競馬場だけに、ウマー。

DSC_0408.jpg DSC_0411.jpg

テカテカな機関車も。
なんか光加減が怖い気も。

DSC_0431.jpg
帰宅ッ。

日曜日に向けて情報収集は完了。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雪ミク ホワイトチョコレート [お土産]

トーマス関係ねぇ~。

DSC_0360.jpg
海老名SAにて購入。

DSC_0361.jpg
ヨーロッパと気候が似ているので、北海道で
おいしいチョコレートが出来るらしい。

ん?カカオって原産地アフリカの様な気が・・・・。
チョコレートって加工地に影響するのかな?

DSC_0362.jpg
21枚入り。864円(税込)。
864円だけあって、箱の造りがしっかりしている。

DSC_0363.jpg
雪の結晶、模様の白いチョコレート。
ん、まぁ、チョコレートだ。
さすがに、ロイズや六花亭クラスまではいかないけど・・・・。

DSC_0364.jpg
完食ッッッッ!!!
気分はホワイトクリスマス。

=====聖夜の日=====
CA3I0004.jpg
船橋駅にある銅像。
サンタっぽいかな?と思ったけど・・・・ちょっと違った。
付近には、サンタコス(帽子だけ) 売り子が多数出没していた。

IMG_4548.jpg
「ええい。サンタコスはいい。ミニスカサンタコスにしろ!!」




ミニスカサンタは正義です。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

赤い服のおっさんの季節か・・・ [給油記録・その他]

静岡場所、給油記録。

2015年度
給油回数:68(1回ロス)
平均単価:143円/ℓ
給油量:1014.9ℓ
総計:144,844円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.99L 122円 2073円 船橋市 千葉県
17.51L 134円 2534円 森町 静岡県

静岡でも134円/L。千葉でも120円/L切ってきた所もあるし。
来年はどうなるかな。

DSC05981.jpg
先週調子が悪かった給油口。
体重をかけてから鍵をまわすと問題ない事が判明。
しばらく様子見かな。

=====世間はクリスマス=====
道の駅もクリスマス。

DSC05835.jpg DSC05836.jpg

道の駅 三芳村。
牛さんもメリークリスマス。

IMG_4512.jpg IMG_4510.jpg

道の駅 和田浦。
マザー牧場ではひつじトナカイなる動物が。
クリスマス終了後はジンギスカン!

IMG_4537.jpg
海老名SAでも。
みんなクリスマスが好きなんだな。

=====首都機能 地方移転=====
消費者庁長官が徳島勤務試行へ
徳島か・・・・いいな。

DSC05546.jpg
果たして、国会等は南東北に移転されるか?

======年末交通安全・・・・・・=====
DSC05862.jpg
西湘PAにて。

DSC05861.jpg
神奈川県全体での事故での死傷者は168人。
内、自動二輪(原付含む) 66人。
神奈川をバイクで走る時は気をつけないと。

rinji_pit.jpg
Google mapsから。(参照)

静岡県警限定切符 配布用の臨時ピットが・・・・・。
追い越し車線の車を無理矢理停めてピットへ。
危ないような気もしたり。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

天方城址 [観光地・名所]

森町にある天方氏のお城。

DSC05959.jpg
到着。
早速、城址へ。

DSC05961.jpg
消防無線のデジタル化工事中。

DSC05962.jpg
青山と言う名前になって徳川氏に仕えた言う。

DSC05964.jpg DSC05965.jpg

結構くっきり残っている内堀。

DSC05967.jpg
城址到着。
なかなかシンプルで良い感じ。

DSC05970.jpg
展望台。先客でお子様達が・・・・。
お子様達がいなくなったのを見計らって展望台へ。

DSC05973.jpg
良い景色たー。

帰り際、城址付近にいたお子様達に挨拶。
「こんにちは」

DSC05977.jpg
仕切りはTOTO、便器はINAXなトイレで用を
足しているとさっきのお子様達が城址から降りてきた・・・・。

「バイクかっけー」
「このバイク撮るんだ」
うぉ、やばいプレッシャーが。

IMG_4535.jpg
実は、城址まで上がる道が結構険しい道で・・・・・。
コケて「助けてくれ~」なんてなったらマズイ。

コケないよう慎重に運転。
「このバイク撮るんだ」と言っていたのでカメラか?
と思ったらビデオカメラが・・・・・。

余裕もないのに、余裕ぶって手を振りながら
山を下ることに。道が道だったので内心ヒヤヒヤ。

子供達よ、大人になったら立派なバイク乗りになってね。

私みたいになってはいけない。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

石松の墓 [観光地・名所]

講談で有名な森の石松のお墓。

DSC05934.jpg
DSC05931.jpg
お墓のある大洞院に到着。

DSC05939.jpg
いきなりあったー。石松の墓。
「商売繁盛」「勝負強い」にあやかって
墓参者が墓を削っていったとの事。

なので、お墓は檻で守られている状態に。
まさか死んだ後に檻に入れられるなんて・・・・

DSC05938.jpg
こっちもお墓。
檻の中のお墓の変わりかな?
次郎長親分より大きい気もしたり。

折角なので、大洞院の本堂にも。

DSC05943.jpg DSC05952.jpg

ドラゴン!!

DSC05945.jpg

こころのちりをはらい
こころのあかをのぞかん





DSC05948.jpg
本堂。何故か電話?(呼び出しのインターホン?) の
ベルが鳴り響いていた。

DSC05954.jpg
次郎長親分と石松。
「お控ぇなすって」

DSC05957.jpg
墓参終了。

日曜日は、有馬記念
12/20(日)のレースで若干儲けたのでここで一大勝負を・・・・・。

石松さんの加護がありますように。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

きかんしゃジェームス [ZX-14Rと300km超]

今年、大井川鉄道に登場したニューカマー。

ところが、土日運転が無くなかなか見に行けなかったけど
クリスマス運行でチャンスが。

DSC05869.jpg
DSC05871.jpg
道の駅 川根温泉に到着。
車は多かったけど(NHKの影響か?)
バイクは・・・・。12月じゃ仕方ないか。

結構ぎりぎりの時間で到着。
早速、川岸沿いでカメラを構えることに。

DSC_0284.jpg
来たっ!ジェームス。サンタの帽子。

DSC_0291.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0311.jpg
アッと言う間に去っていった。

DSC05876.jpg
トイレに行った後、去年もトーマスの時に訪ねた
川根温泉笹間渡駅へ。

DSC05877.jpg
撮影のために茶畑に入ってはいけません。

DSC05874.jpg
今回は"ジェームスだけ" と思ったけどトーマスもすぐ来るぽい。
と言うことでトーマスを待つことに。

DSC_0315.jpg
来た!トーマス。
こちらもサンタの帽子。

DSC_0326.jpg
DSC_0339.jpg
やっぱり、アッと言う間に去っていった。

DSC05880.jpg
撮影終了ッ!

駐車場混雑を避けるなら
バイクで来る方が断然お得ッ!
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ZX-14R しゅっぱつしんこう [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

静岡へ。

20151219_shizuoka.jpg
むぅ。javascrpit版だと8000点以上は保存できん。
Vista IE9でSilverlight版も動かないし・・・・
困ったな。

DSC05998.jpg
今回の燃費。19km/L行かなかったか。

=====今週のZX-14Rさん=====
DSC05865.jpg
箱根峠にて。

IMG_4530.jpg DSC05866.jpg

寒いな。

IMG_0381.jpg
やっぱり、ZX-14Rさんも寒くて気分が良くないらしい。

IMG_0386.jpg
EC-03 GET。

=====静岡県道 63号線=====
DSC05930.jpg
林道かと思ってしまった。
なかなか険しい道。

DSC05921.jpg
平松峠。

DSC05926.jpg
大日山金剛院に行こうと思ったけど
山道30分は・・・・断念。

=====みっくみくな海老名SA=====
DSC05980.jpg
うーむ。バイク少ない・・・・。

DSC05983.jpg
なんと、雪ミク。

DSC05985.jpg
DSC05984.jpg
む、こ・これは!

IMG_4546.jpg
ナコルル。

DSC05996.jpg
お帰りの時間。
バイクがいつの間にか増えていた。

17時過ぎはもう完全に夜だな。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

合角ダム [ZX-14Rと300km超]

埼玉にあるダム。

DSC05020.jpg
西秩父桃湖の名前が・・・・・。

前埼玉県 土屋知事が長女 桃子さんの名前をそのまま
名付けてしまったと言ういわくの湖。

DSC05006.jpg
到着。

DSC05008.jpg
放水中。

DSC05011.jpg
さらに近くで。迫力ある~。

DSC05021.jpg
ダムカードをもらいに管理事務所へ。

DSC05022.jpg
カードGET。
ん、あれっ、良く見ると、合角がっかくダム。

実は、合角 (ごうかく) ダムだと思って、"ここは受験生の聖地ッ"
みたいな記事にしようとしたけど・・・・・

ルビはちゃんと読まないと!

思い込み、勘違い恐るべし。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

保田小かりんとう [お土産]

道の駅 保田小学校で購入。

DSC_0268.jpg
DSC_0270.jpg
内容量 150g × 2。
864円(税込)ナリ。

DSC_0271.jpg DSC_0272.jpg

ふなっしーと同サイズのかりんとう。

DSC_0273.jpg
スカスカに見えるけど、結構ボリュームが・・・・・

DSC_0275.jpg
完食ッッッ!!!

1,338kcal。意外に高カロリー。

DSC_0280.jpg
お会計、1000円いっていなかったけど
何故か、キャンペーンの応募券が貰えたり。

特賞、"千葉県有名テーマパーク 1DAYパスポート"
って・・・なんだろう?

ネズミー・・・・じゃなかったり。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

給油口の鍵穴が調子悪い~ [給油記録・その他]

千葉場所、給油記録。

2015年度
給油回数:67(1回ロス)
平均単価:143円/ℓ
給油量:998.34ℓ
総計:142,807円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.56L 123円 2037円 船橋市 千葉県

IMG_4504.jpg
毎年、年末になると平均単価も上がっていくのに
今年はどんどん下がっていく~。
ハイオク 120円/L切るのはいつだ!

DSC05772.jpg
給油口の鍵穴が調子悪い(=開けにくい)。
鍵が悪いのか、鍵穴が悪いのか・・・切り分けしないと。

=====千葉の一般道開通=====
国道357号線 12月22日 千葉市役所前の地下立体等がついに開通。(参照)
すごいな。いつの間に。

IMG_4525.jpg
モノレールの真下を通らなくなるのか。
(厳密に言えば、下のさらに下だけど)

ストレートで走った時の効果より、渋滞がどのくらい
緩和されるか。これは期待大。

=====道の駅にて=====
DSC05834.jpg
道の駅 三芳村。
イノシシ解体ワークショップ(講義・実習)とは!
解体より、どうやってイノシシを狩猟するのが先の様な気も。

DSC_0276.jpg
道の駅 和田浦。
道の駅新聞なんてあるんだ。

DSC_0277.jpg
読者コーナー。
「道カード」希望との事。

DSC_0278.jpg
こんな道の駅カードができたら・・・・
でも、集めるのが大変そう。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

向西坊入定窟 [観光地・名所]

和田浦からちょっと奥地に入った所。

DSC05792.jpg
DSC05790.jpg
近くの花園広場に駐車。

向西坊さんの説明書き。
「向西坊は名を元助と云い、赤穂四十七士の一人
片岡源五右ェ門高房の家僕で・・・・・」

え、これって前書いた、
赤穂義士四十七士石像の作者だ。

DSC05794.jpg DSC05816.jpg

千葉とは思えない渓流の道を抜けて、

DSC05800.jpg
黒滝に到着。
さらに近くの階段を登り、

DSC05804.jpg
向西坊入定窟。

DSC05805.jpg
向西坊さん御一行。

DSC05807.jpg
入定窟から、さらに上にある滝不動へ。

DSC05809.jpg
滝不動様。
コケでライムグリーンになっている。
元々は赤かったのかな?

向西坊入定窟から引き上げることに。

DSC05817.jpg DSC05818.jpg

花園広場をちょっと見て、

DSC05820.jpg
見学終了ッ。

向西坊様の句。

折々は濁りもやせん黒滝の水も浮世の中を流れて




元助さんの最後の地が千葉だったとは・・・・・。
しかも、今日は赤穂浪士の討ち入りの日だったり。
(実際は1月30日~31日だけど)
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

マンボウバーガー [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

熱血BO-SO TVで紹介されていたバーガー屋さん。

DSC05754.jpg
富津館山道路 富浦ICすぐ近く道楽園に到着。

DSC05755.jpg
道楽園内のManBouバーガーへ。

DSC05760.jpg
メニュー表。
ぶりテリバーガーを頼みたかったけど・・・売り切れ。
あんこうバーガーとさばサンドを頼むことに。1060円(税込)。

DSC05761.jpg
あんこうバーガー、あん肝入り。

あん肝は濃厚なんだけど、あんこうの白身がさっぱりし過ぎの様な・・・・。
がっつり食べたい人には物足りない気もするけど、カロリー気になる人には
丁度いいのかも。

DSC05766.jpg
さばサンド。カメラ近づきすぎた。
湯気でぼけ写真に。

DSC05768.jpg
メニュー表から。

さばの揚げものがなかなか。
ベースのソースはカレーだけど
これなら味噌でもいいな。

DSC05767.jpg
完食ッッッ!!!

DSC05769.jpg
次回は、いかメンチバーガーもしくはくじらバーガーかな。

DSC05830.jpg
同日、道の駅 三芳村にて。

DSC05839.jpg
ビンゴバーガーでもサバサンド。

千葉、サバサンド戦争勃発か?
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

道の駅 保田小学校 [ZX-14Rと茨城、千葉、300km圏内]

12月11日オープン。できたてほやほや。
廃校になった小学校を、そのまま道の駅に改装。

DSC05672.jpg
DSC05668.jpg
誘導され、二輪の駐車場へ。

DSC05673.jpg
百年続いた小学校だったらしい。

DSC05713.jpg
お、惜しい。もう少しで某バイクの聖地になったのに。

DSC05712.jpg
な、なんとテリー伊藤さんも花輪を!

DSC05678.jpg
道の駅 パネル展。
鋸南町のジオラマ制作風景が・・・・。

DSC05679.jpg
2階へ。

DSC05683.jpg
1年生から6年生までの教室が。
自分たちの時代では1年生だけで10数組とかあった気がしたけど。
少子化と過疎化か・・・・・。
少子化に貢献している自分が言うのもなんだけど。

DSC05685.jpg
1年1組の教室へ。

DSC05686.jpg
日直の下に"アイアイ傘"とか書いているヤツがいたなー。

DSC05687.jpg
机は綺麗だった。
落書きだらけの机も面白そうだけど。

DSC05691.jpg
休憩所なのかな。それとも宿泊施設もできるので
ここが宿泊施設になるのかな?

DSC05703.jpg
教室の外側はテラス。
廊下は走ってはいけない。

DSC05701.jpg
音楽室。もちろん床面はピカピカ。
スライディングタックルとか良くやったなー。
中学校の時は"バサロごっこ"も休み時間やった記憶もあったり。

DSC05702.jpg
入浴施設も。
やっぱり教室そのままの浴場なのかな?

DSC05711.jpg
小学校お約束の"二宮金次郎像"。

一通り見終わったので下校することに。

DSC05715.jpg
隣に見える白いバイクはHYOSUNG。
実物をみたのは初めて。ちょっと感動。

「何cc」とか聞いてみたかったな。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あったか~い千葉 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

12月の気温とは思えんぐらいに・・・

atatakai_chiba.jpg
今回のルート。

DSC05858.jpg
今回の燃費。微妙に悪いな。
いつもの渋滞場所のセイで・・・。

=====とても暖かかった。=====
IMG_4500.jpg
先週の気温が嘘のような気温。
(先週は-1℃)

IMG_4505.jpg
暖かいセイか、虫さんがへばりついていた。

DSC05771.jpg
館山付近。13℃~16℃ぐらい。

電熱グローブも電熱ジャケットもいらなかった。

=====今週のZX-14Rさん=====
DSC05667.jpg
鋸山をバックに。

IMG_0375.jpg
I'm fine. (今日は暖かいから調子いいぜ)

IMG_0380.jpg
XJR1300 GET。

=====トビ=====
結構、至近距離でも逃げなかった。

IMG_4519.jpg
こういう時に(換算)800mmを持っていなかったり。
(コンデジの最大倍率で撮影)

=====道の駅 和田浦=====
DSC05778.jpg
シロスナガクジラの骨格。

DSC05785.jpg
世界最大だけあって、デカイ。

=====外房、内房の海=====
バイクで海はひさしぶりな気がして。
DSC05829.jpg DSC05822.jpg

外房。
和田浦海水浴場。
外海らしく、波が豪快。

DSC05841.jpg DSC05844.jpg

内房。
何故か立ち寄った所が源頼朝の上陸地だった。

DSC05856.jpg
こっちは穏やか。

IMG_4523.jpg
近くにあった自販機。
何が出るかな~?

IMG_4524.jpg
THE PREMIUNをGET。

110円で売られていたので、10円お得ッ。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク