So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟のバイパスは最強らしい [給油記録・その他]

長野場所、給油記録。

2017年度
給油回数:43
平均単価:136円/ℓ
給油量:660.94ℓ
総計:90,114円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
18.40L 135円 2484円 春日部市 埼玉県
12.72L 144円 1831円 川上村 長野県

IMG_1245.jpg
平均単価が下がった。
もっと下がらないかな~。

=====新潟のバイパス道充実に奮闘した男=====
プロジェクトXみたいな・・・(参照)

交通量トップ7に新潟の道が3つも入っている。

IMG_1243.jpg IMG_1244.jpg

関東で唯一入ってる国道16号 (写真、春日部市)。
高規格道路だし、売店もあるし。
でも、車が流れているのは神奈川県内だけだったり。

=====ぼ、防衛大臣が=====
やっぱり(参照)。
年始の"降下訓練始め”で網タイツ拝みたかった。

CIMG7155.jpg
来年は、またこの方らしい。
(2014年 降下訓練始め 小野寺大臣)

=====道の駅 しもにた=====
IMG_1249.jpg
雨の中到着。
実はこの日、(出発時の)夜中から雨だった。

IMG_1252.jpg
なんか工事中。

IMG_1253.jpg
パワーレンジャーと自衛隊のタイアップ。
自衛隊員=パワーレンジャーと勘違いするお子様も居そう・・・・。
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

toshi

しもにた(下仁田)、ここでネギ入りの唐辛子を
買ったことがあります。
八味唐辛子と書いてありました。
by toshi (2017-08-03 01:58) 

てるてる

私は出発時に雨だと、ツーリングを中止してしまうへタレ・ライダーです(;´Д`A 走り出してから降ってきたら、諦めつくんですけどね(笑)
by てるてる (2017-08-03 07:23) 

HIRO

こんにちは。
 < 新潟の
新潟と言えば、昭和の今太閤の改造が半端なかったらしいですな(川の流れを変えて、川床を道路に…とか)
その他にも

https://wiki.chakuriki.net/index.php/新潟の道路交通
by HIRO (2017-08-03 07:31) 

deepredcocktail2

>車が流れているのは神奈川県内だけ  ←大きな勘違い。
神奈川県民は、どうやったら渋滞の国道16号を使わないで行けるかを考えます。

by deepredcocktail2 (2017-08-03 12:21) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>toshiさん
下仁田ねぎって相当おいしいとかなんとか。ネギ焼とかありそう・・・。

>てるてるさん
出発時(千葉)は全然大丈夫でした。その後も曇りだったけど結局(悲)。

>HIROさん
同じ元首相がいるのに千葉の道は・・・。ハマコーさんが首相だったら。

>deepredcocktail2さん
やっぱり神奈川でも16号はダメなんですね。でも、保土ヶ谷が1位だったり。
by tai-yama (2017-08-03 23:12) 

HIRO

こんにちは。
 < ハマコーさん
いやいや、アクアラインは、現野党の某ド○えもん元総理でもなく、モリ○ン知事でもなく、ハマコーさんの…
by HIRO (2017-08-04 10:41) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
アクララインを作った人なので、その他の事業にもかなり有益に
なるのではと思ったり。

新幹線が成田に来たり、国道296が全4車線になったり、
国道357号線が片側4車線になったりと妄想が(笑)。
by tai-yama (2017-08-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0