So-net無料ブログ作成

長寿の慶び [給油記録・その他]

仙台場所、給油記録。

2017年度
給油回数:11
平均単価:134円/ℓ
給油量:178.02ℓ
総計:23,917円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.72L 141円 2368円 本宮市 福島県
13.01L 138円 1795円 山元町 宮城県

本宮はENEOSカードがあってこの値段。
無かったら・・・・146円/L。150円/Lも近いな。

=====再び、千代田PA 上り線 トイレ=====
新作。

IMG_0353.jpg
人生の慶び。
(あの世から)御迎えが来た時の対処方法。

・締めの言葉

気はながく 心はまるく 腹たてず
口をつつしめば 命ながらえる




IMG_0349.jpg
ここのトイレはちょっと特殊だったり。

=====仙台の二輪駐車場=====
IMG_0308.jpg
今回停めた、仙台駅西口北地下駐輪場。
130円なんだけど、停めるスペースが狭いのと、

IMG_0322.jpg
一台しか入らないエレベーターが。
何げに難度高し。

他に駐輪所はないのかと言うと・・・・

IMG_0311.jpg
仙台駅西口すぐ近く。

IMG_0314.jpg
二輪駐車場。

IMG_0318.jpg
中は見ていないけど、西口駅隣の
PARCO MARK ONE駐輪場。
仙台駅西口北地下駐輪場よりスペースは広そう・・・

次回、仙台市内に用がある時はこの2つの
駐輪場(空いていれば)どちらかに停める予定。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 < 150円代も
シリアの事とか、隣国の事とかあるから…

 < ちょっと特殊
怪談話みたいな?このニュース…

http://www.sankei.com/west/news/170411/wst1704110073-n1.html
by HIRO (2017-04-13 09:55) 

es74537

仙台での駐車場探しは一苦労しそうですね。
泊まりならホテルの駐車場に止められるから、駐車場を探し回る必要がないぶん楽かな。
by es74537 (2017-04-13 22:12) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
まぁ、値上げするネタ(話題)には事欠かさない感じですね。年末には千葉
でも150円後半かな?駅のトイレで痴漢なんですね。そう言えば本日
総武線で痴漢が線路に逃げて列車が遅延して・・・・・(怒)。

>es74537さん
コメントありがとうございます。
名古屋は結構、二輪の駐車場もあるのですが仙台は厳しい感じの駐輪場
しかなく・・・。日帰りならPARCOが良いのかも。仙台市内を散策するなら
確かにホテル滞在が一番効率が良さそうですね。
by tai-yama (2017-04-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0