So-net無料ブログ作成

古峯神社 [観光地・名所]

鹿沼の山奥の奥にある名刹。

DSC02424.jpg
神社前の一の鳥居。
で、でかい。

DSC02429.jpg
DSC02426.jpg
古峯神社に到着。

DSC02431.jpg
天狗様がっ!

DSC02432.jpg
これは・・・・・。とてもじゃないけど、勝てない。

DSC02436.jpg
名物の選べる御朱印。
全部集めるには9回訪れる必要があったり。

DSC02437.jpg
多分、本殿。
さすが、名刹。彫り物が立派。

DSC02439.jpg
地球のエネルギーが結晶し無限の霊力が
宿るといわれる天然貴石入りおみくじ。

DSC02440.jpg
だ、だ、大吉っー!!!。
これで、今年の運は使い果たしてしまった・・・・・。

IMG_0179.jpg
フラグが立たない事を祈りつつ、見学完了ッ!
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

 < とてもじゃないけど
いや、その時点で既にフラグが…

 < 御朱印
お願いすれば書いて貰える筈(この前何処ぞで2つ書いて貰ってたのをTVで観たけど)>>てか、一つ300円位収める必要はあるけど
by HIRO (2017-03-14 00:01) 

toshi

石造の天狗の鼻、凄いですね。
大吉なら良かったですね。
by toshi (2017-03-14 05:51) 

パグ太

御朱印は、アイドルグッズのようにランダム封入にすれば、フルコンプまでせっせと通ってくれるのでは・・・
で、更に定期的に絵柄を変えるとか ← 趣旨が違w
by パグ太 (2017-03-14 09:43) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
御朱印複数貰えるんですね。一人、一回一種類かとおもっていたので・・・。

>toshiさん
私の場合、普段からの行いが行いなので大吉がでると反作用で・・・(笑)。

>パグ太さん
コンプガチャ、ランダム御朱印なら・・・・当たるも八卦、当たらぬも八卦で。
by tai-yama (2017-03-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0