So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

茨城しょうゆパイ [お土産]

松島まで行っているけど、茨城土産ッ。

DSC_3468.jpg
DSC_3469.jpg
農林水産大臣賞受賞の柴沼醤油を
使用しているしょうゆパイ。

この"しょうゆパイ"自体が農林水産大臣賞を得たわけでは無イ。

IMG_6421.jpg
大雨の中郷SAで購入。

IMG_6417.jpg
中郷SAでちょっとおやつ。
仙台市のコンビニで購入した郡山の
ご当地お菓子、クリームボックス。

セブン・イレブンは福島のみの販売だけど
ファミリーマートは仙台でも販売していた。

仙台で食べないでここまで持ってきていたと言う・・・・・。

しょうゆパイへ。

DSC_3470.jpg
8枚入り、648円(税込)。

DSC_3472.jpg
源氏パイっぽい見た目。

砂糖醤油ぽく、きっと甘い中に醤油風味がある感じかな?
と思って食べてみると・・・・・・・・・
期待を裏切る、甘さのなさ。

なんだろう?お子様向けの味ではないな。

DSC_3474.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あっちこっちでお祭り [給油記録・その他]

宮城場所、給油記録。

2016年度
給油回数:55 (不明2回)
平均単価:124円/ℓ
給油量:809.03ℓ
総計:100,202円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.54L 124円 1431円 上三川町 栃木県
12.25L 127円 1556円 仙台市 宮城県
12.63L 130円 1642円 南相馬市 福島県

IMG_6365.jpg
会員価格なので121円/Lだけど、現金なので124円/L。
160円/Lとかで入れていたことを考えると充分安いと思ったり。

=====祭りだワッショイ=====
IMG_6377.jpg
道の駅 あだたら。

IMG_6370.jpg
高村光太郎と智恵子さん。

IMG_6372.jpg
二本松提灯祭り(参照)の山車。
平日に開催するんだ。

IMG_6286.jpg
道の駅 まくらがの里こがにあった、ド・マンナカ祭り。
古河市って関東の真ん中だっけ・・・・
まぁ、いいか。

IMG_6355.jpg
道の駅 伊王野。大鍋芋煮と新米まつり。
去年は大洗の海産物祭りをやっていた気が・・・・
毎年、内容が違うのかも。

夏も祭りが多いイメージがあるけど、秋も結構あるな~。

=====秋の交通安全運動=====
IMG_6420.jpg
突然、大雨になった中郷SA。
ひそかに、冠水していた・・・・。

IMG_6419.jpg
秋の交通安全運動 9月30日まで。

飲酒運転とシートベルト・チャイルドシート
を重点的に見ているらしい。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

鼻節神社 [ZX-14Rと600km超]

宮城県、七ヶ浜町にある神社。

DSC00009.jpg
ここは駐車禁止だったので、

DSC00008.jpg
ちょっと下の広場へ。


かんなぎ コミック 1-10巻セット (IDコミックス/REXコミックス)





とある漫画の聖地な神社。

某千葉県の鴨川市と同じように、アニメで町おこしを
しようとして失敗した例として有名に・・・・・・・。

早速、境内へ。

DSC00015.jpg
おっ、なんかあるぞ!

DSC00017.jpg
ウマー。

DSC00023.jpg IMG_6412.jpg

本堂。鈴が3つも。
もう、鳴らしたい放題。

DSC00026.jpg
明治百年記念、鼻節神社の御造営碑。
(昭和45年=明治百年みたい)

DSC00027.jpg
聖地訪問完了。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

野蒜築港跡 [ZX-14Rと600km超]

日本最初の近代港湾建設事業の跡地。

DSC09969.jpg
到着。

DSC09976.jpg
紀功碑。

DSC09971.jpg
港湾に関するなんかの石。

DSC09972.jpg
説明板発見。

岩手・福島・秋田・山形と宮城を結ぶ東北開発の最重要拠点
としての港湾事業。

一期工事 (河口整備) は完了し、二期工事 (大型船舶停泊設備工事)
を実施する際、色々問題が発覚し (波が荒い、砂が堆積する、防波堤
建設の費用が予想外に高い等) ・・・・・事業終了。

官僚さんの事業見積もりの甘さは、今も昔もあまり変わらない気が。

DSC09981.jpg
紀功碑からちょっと離れた所にある測候所跡。

DSC09984.jpg
鳴瀬川河口にある野蒜港跡。

DSC09983.jpg DSC09982.jpg

こちらは東北地方太平洋沖地震の津波到達の説明板。
8m近く水位が上がったとは・・・・
河口から8kmで4mと言うのも凄い。

DSC09988.jpg
見学完了。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

鹿妻駅 [ZX-14Rと600km超]

JR仙石線の駅。

DSC00001.jpg
DSC09992.jpg
到着。

ここに来たのは列車を見に来たわけではなく・・・・

IMG_6393.jpg
仙石線の列車はこんな感じ。

DSC09993.jpg
T-2型 128号機 ブルーインパルス。

DSC09994.jpg
T-2 超音速高等練習機。
12年間使われていたとの事。

DSC09995.jpg
下から。

DSC09997.jpg
アフターバーナー。
マッハ 1.6か凄いな。

DSC00002.jpg
ZX-14Rと記念撮影ッ。
青色のバイクだったらもっと良かったんだろうな。

DSC00003.jpg
マッハで見学完了。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

秋の松島 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

曇り予報だったのに、酷い天気だった・・・・。

20160924_matsushima.jpg
今回のルート。

IMG_6426.jpg
今回の燃費。
最後の高速が効いたのかも。

=====今週のZX-14Rさん=====
Rev Translatorは終了したけど、まだ繋がるので・・・・

IMG_6382.jpg
ガスってて見えない。

IMG_0603.jpg IMG_0606.jpg

伊達藩なだけあって、Let'sパーリィ。

=====松島や、松島や=====
IMG_6394.jpg
IMG_6399.jpg
奥松島。松島の中の松島。
まさに、キングオブ松島。

IMG_6403.jpg
松島海岸の松島。
(もしもしピットの所)

IMG_6409.jpg
松島海岸のトンネルをくぐる前の松島。
(前松島かな?)

しかし、松島の五大堂の近くってバイク駐車場が無い・・・・。
お土産屋さんが開くまで待たないといけないし。
車用コインパーキングにバイクも停めさせてくれれば良いのに。

=====ありがとう笠松=====
IMG_6384.jpg
松だー。といつものクセで・・・・・

DSC00007.jpg DSC00004.jpg

松を見学した後、現在地を確認。
実は間違った方向に走っていたことに気づく。
もしこのまま進んでいたら、奥松島ではなく金華山へ。

ネタとしては面白いけど、帰るのがさらに2時間以上
プラスになっただろうな・・・・(恐ろしや)。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

天ぷらまんじゅう [お土産]

会津ではまんじゅうも天ぷらになると言う。

DSC_3455.jpg
IMG_6350.jpg
猪苗代湖近く、清水屋で購入。

DSC_3456.jpg
1個90円。5個購入。

DSC_3457.jpg
外側は天ぷらだけど、中はしっとりとした感じ。
意外に油ぽくない。

DSC_3458.jpg
完食ッッッッッ!!!!!

=====ARなラ王=====
9月20日発売の新ラ王。
なんと、AR(拡張現実)に対応。

IMG_0583.jpg
aug!と言うアプリをインストールし、ラ王をスキャンする。

IMG_0585.jpg
マジで恋する8分間開始ッ。

IMG_0596.jpg
なんかすごい。ラ王の上に女の子が!もちろん音声付き。
物語の内容は微妙だけど。

IMG_0597.jpg
5分後、こんどは女の子と一緒にラーメンを・・・・
の所だったが、アプリが突然切れた。残念ッ!
(もう一回、初めからになるとノビノビになってしまう)

IMG_0601.jpg
完食ッ!

ラーメンを食べるのが楽しくなるかもしれない。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

夜間はハイビーム [給油記録・その他]

福島場所、給油記録。

2016年度
給油回数:52 (不明2回)
平均単価:124円/ℓ
給油量:764.54ℓ
総計:94,613円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
18.59L 122円 2268円 鎌ヶ谷市 千葉県
13.98L 131円 1831円 喜多方市 福島県
11.92L 125円 1490円 益子町 栃木県

IMG_6284.jpg
千葉は/ℓ120円前半で安定。
今年度中に130円になることは無さそう。

=====夜間は走行用前照灯=====
夜間、横断歩道での死亡事故で96%の車が下向きだったとの事。(参照)

DSC_3464.jpg
安全協会のハンドブックにも、
「夜間走行時の前照灯は、上向き(ハイビーム/走行用前照灯)点灯が基本です。」
※ロービームは下向きライト(すれ違い用前照灯)。

ZX-14R_Hi.jpg
基本はこの状態で走る必要があるらしい。
でも、市街地では状況に応じて切り替えが必要。

夜間、山奥はハイビーム走行を心掛けないと・・・・・。

自動運転より、自動切り替えライトを装備する方が先の様な気もしたり。

=====こち亀終了=====
今週のジャンプ。

DSC_3465.jpg
終了。

DSC_3466.jpg
陸王を知ったのは「こち亀」の影響だったり。

初期の頃の様なバイクネタ復活を祈ったけど・・・・・
バイク漫画やってくれないかな。

=====今週の道の駅達=====
IMG_6303.jpg
道の駅 たじま。

IMG_6299.jpg
カミキリ虫の展示とは・・・なかなかシブイ。

IMG_6348.jpg IMG_6345.jpg

道の駅 ばんだい。

IMG_6347.jpg
あぶくま洞でウルトラマンのイベントをやっている~。
10月16日までか・・・。

いけるかな?うーん。どうしよう。
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

高瀬の大ケヤキ [ZX-14Rと600km超]

国指定天然記念物。

DSC09872.jpg
DSC09864.jpg
到着。

大ケヤキの説明。

DSC09874.jpg DSC09870.jpg
DSC09877.jpg DSC09879.jpg

確かに、折損している所もあるけど
まだまだ現役ッ!

DSC09878.jpg
説明文にもある通り、ここは神指城の跡地でもあったりする。

DSC09880.jpg
お城のこの辺。

DSC09887.jpg
石垣の基礎石もあったり。

残念ながら、神指城完成間近に家康の上杉討伐 (この後、関ヶ原の戦い)
があり未完成のまま廃城となってしまい・・・・
完成すれば、鶴ヶ城より大きいお城になったとか。

DSC09889.jpg
見学完了。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

弾正ヶ原 [ZX-14Rと600km超]

喜多方市の文化財。

DSC09920.jpg
看板はかなり大きい。

DSC09908.jpg
到着っ。

DSC09909.jpg
DSC09911.jpg
弾正ヶ原の説明。

DSC09918.jpg
こちらは弾正さんのお墓。

DSC09914.jpg DSC09913.jpg

説明板の裏にある木。
1882年の喜多方事件時からあった木との事。
この木の上で蜂起の演説をしたらしい。(参照)

DSC09916.jpg
県令(現在の県知事) 三島通庸の非道・悪行の数々の説明。
福島の後は栃木でも大暴れをしたみたいだし・・・・。

DSC09917.jpg
自由民権之地弾正原。

自由民権運動とか歴史で習う時って、民権運動とか
自由とかナントカと色々説明されるけど、結局は
圧政に対する抗議運動だったり。

DSC09924.jpg
自由の風を感じつつ、見学完了。

しかし、いつの時代も知事さんは・・・・

20150523_1227.jpg
こっちもどうなるんだろう?
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

水そば [ZX-14Rと600km超]

喜多方市の(元 山都町)宮古集落に水そばと言う食べ物があるらしい。

IMG_6326.jpg
宮古集落に到着。

どのお店に行けば良いのか良くわからないけど
とりあえず蕎麦屋さんに。

IMG_6328.jpg
ハーレーが停まっていたので、このお店へ。

お店に入ってみると本日はもう終了してしまったとの事。
(13:00でそばが無くなってしまうとは!)

「(山の)上の方に、(蕎麦屋が) いっぺぇあっからよ」
と言われたので、集落のさらに奥の方へ。

IMG_6340.jpg
バイク駐車場があるここへ。

私「水そばのやっているセットてどれですか。」
お店の人「1500円のコースから希望されれば出しますよ。」
と言う訳で、看板に出ていた2000円のセットを注文。

IMG_6332.jpg
夢見そばセット。

IMG_6333.jpg
み、水そば。

IMG_6335.jpg
完食ッ!

味は・・・・・まさに、水とそば。

その他の料理:
鰊の山椒漬け ・・・・ うまい
こづゆ ・・・・ うまい
さしみこんにゃく ・・・・ うまい
そばかき揚げ ・・・・ うまい
つけそば ・・・・ うまい
てんぷら ・・・・ 寄る年波には勝てなかった。

・・・・どうも、てんぷらがきつくなってきたお年頃に。

IMG_6336.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!!!

IMG_6338.jpg
(今回、出かける前に腹を壊してしまった) 体調が良くて、
さらにおなかをすかすことができれば3000円のコースも
チャレンジしてみたいな。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ラーメンじゃない喜多方 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

喜多方だけどラーメンなし。

20160917_kitakata.jpg
今回のルート。

IMG_6363.jpg
今回の燃費。そこそこかな。

=====今週のZX-14Rさん=====
猪苗代から白河へ向かう途中。

IMG_6353.jpg
ごみ持ち帰り運動実施中。

IMG_0575.jpg IMG_0580.jpg

15:00だと翻訳速いな。
時間帯でランダムで言葉を変えているっぽい。

=====どうやってもってかえるの?=====
IMG_6291.jpg
道の駅 まくらがの里こが。

IMG_6288.jpg
立派な松の木だ。

IMG_6289.jpg
持ち帰り価格 10,000円。
・・・take out大変そう。

=====2017年春 東武特急「500系」=====
IMG_6306.jpg
新型 「500系」が会津田島駅に乗り入れるらしい。
東武も南会津観光に力を入れるのかな?
(今の所、スキーぐらい)

IMG_6307.jpg
山もあるし、温泉もあるし南会津は良い所だけど。
「これだ!」と言うものは・・・・・うーん。何だろう?

=====残暑は厳しいけど、秋=====
IMG_6315.jpg
磐梯山の周りは金色。

IMG_6321.jpg
コスモス~。

IMG_6318.jpg
IMG_6325.jpg
そばの季節到来ッ!
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

史跡 水上石器時代住居 [ZX-14Rと300km超]

7月下旬、群馬に行った時に立ち寄った所。

DSC09277.jpg
DSC09276.jpg
到着っ。

DSC09278.jpg
説明文。な、なんと文語体。

DSC09285.jpg
読みにくいので口語体の説明。
石で囲った炉を中心として、敷石住居址との事。

DSC09279.jpg
敷石住居址。
小屋の中には入れないので網越しに確認。

DSC09289.jpg
小屋からちょっと山の方を見ると何やら
古びたリフト(大穴スキー場)と看板が。

DSC09290.jpg
開運大穴琴平神社。

「怒り」「怖れ」「悲しみ」を捨て去り
「正直」「親切」「愉快」を友とすることで
「健康」「幸福」「開運」を自分のものと
することができる。

なんか、凄そうなのでお参りに。

DSC09293.jpg DSC09294.jpg

「開運」した気がする。

DSC09295.jpg
見学、お参り完了。

お参り後、さほど運は良くなってはいないけど
きっとこの記事の後、運が巡ってくる・・・ハズ。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

KAZE VOL.247 [KAZE]

9月3日に届いていた。
8月25日発行だけど。

DSC_3442.jpg
表紙は鈴鹿8耐。
結果は、現地で見ていたので・・・・(参照)。

DSC_3447.jpg
10月のKCBMのお知らせ。
佐賀と姫路城。

DSC_3448.jpg
年齢制限(29歳以下)ありのKCBM。
こっちの方が開催回数が多い気がしたり・・・・。

DSC_3445.jpg
佐賀にはエッフェル塔があるらしい。
行ってみたいな~。

DSC_3453.jpg
KCBM姫路城の会場。
好天だったら、もの凄い数のバイクが来ていそう・・・・。

DSC_3449.jpg
KAZEライテク講座。

DSC_3450.jpg
信号が変わるタイミングは駆けこんでくる歩行者や
自転車もいるので最後まで徐行し・・・・(略)

確かに、点滅時に停まる自転車や歩行者はあまり見ない気がする。
気を付けないとこんなことになるし(参照)。

信号点滅時、つっこんでくる率99.99999%。

DSC_3454.jpg
慌てず信号が変わるタイミングまで待つことが得策と言える。
教習所では「黄色は停まれ」と教わるけど停まる車はほとんど皆無。
酷いのになると、「通常時→制限速度以下、黄色時→制限速度以上」
黄色信号で加速する車も居たり。

黄色信号、つっこんでくる率99.99999%。

takeyura_no_chikaku.jpg
交通量が少ない場所でも、黄色信号は別の意味でも気をつけないと。

なるべく黄色は停まりたひ。



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

滝沢神社 [ZX-14Rと300km超]

8月の最終週、栃木に行った時に立ち寄った所。

DSC09439.jpg
大田原市指定文化財。

DSC09438.jpg
到着。
早速、中へ。

DSC09440.jpg
本殿。

DSC09446.jpg
なんと、この本殿を建てた宮大工さんは
日光東照宮にも携わったらしい。

DSC09444.jpg
DSC09445.jpg
大黒天?大國天?
石に刻んである文字と説明がなんか違う。
どっちなんだろう?

DSC09448.jpg DSC09449.jpg

本殿脇の階段を降りて不動の滝へ。

DSC09450.jpg
DSC09452.jpg
山があるわけでもなく、周りが田んぼなのに
すごい水量だ。

DSC09458.jpg
庚申供養塔を拝んで、

DSC09460.jpg
見学完了ッ。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

忠治とまどいの松 [ZX-14Rと300km超]

9月、陸王を見に行った時に立ち寄った所。

DSC09699.jpg
国道406号線、東吾妻町と高崎市境界。

DSC09706.jpg
到着ッ。

DSC09700.jpg
DSC09702.jpg
ヒョロヒョロとしているけど結構大きい松。

DSC09703.jpg
折角かっこいい字で書いてあるのに・・・読めなかった。

DSC09698.jpg
忠治とまどいの松の説明。

初代は昭和12年に枯れて、現在3代目の松。
1836年(処刑される14年前) 忠治さんは大戸の関所破り
をする前に、この松のたもとで悩んでいたとの事。
(だから、とまどいの松)

DSC09696.jpg
"ゆっくり走るべぇ~"。
松のたもとにはこんな看板も。

忠治さんが関所破りの時、ゆっくり走ったかは不明。

DSC09708.jpg
見学完了ッ!

秋の交通安全運動も始まるし・・・・(参照)

ゆっくり走るべぇ~



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

徳丸どんと [ZX-14Rと1,000km超]

8月に鳥取に行った時に立ち寄った所。

DSC09356.jpg
駐車場に到着ッ。

DSC09358.jpg
説明が・・・・

概要:
溶岩が削れていき、滝みたいになったとの事。

DSC09365.jpg
説明板も溶岩。

DSC_3342.jpg
こっちは昔話調の説明。

概要:
水がどんどん落ちていく様から、どんととなったとの事。

DSC09363.jpg
川岸を進み、

DSC09364.jpg
ここまで近づいた。
(もう少し行けたかな?)

どんとの周りには鳥達が。

DSC_3340.jpg
"コウノトリ"か!とおもったけど"ワカサギ"だった。

DSC_3341.jpg
こっちはタイサギ。

DSC09366.jpg
見学完了ッ!
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

茶聖 大谷嘉兵衛翁誕生之地 [ZX-14Rと1,000km超]

7月末、三重に行った時に立ち寄った所。

DSC_2695.jpg
道路脇に出ていた案内板に釣られて・・・・。

DSC_2691.jpg
到着。

DSC_2693.jpg
大谷嘉兵衛翁の説明。

概要:
「茶聖」と呼ばれた。
緑茶だけでなく紅茶にも関わった。
アメリカ大統領と交渉して関税を完全撤廃させた(すげー)。

DSC_2692.jpg DSC_2694.jpg

大谷嘉兵衛翁。
(たぶん)胸には紺綬褒章。

DSC_2698.jpg
DSC_2699.jpg
生誕の地と書いてあってけどお墓も。

DSC_2700.jpg
多分、大谷さん3代の顕彰碑。
文政9年が真ん中。
(両脇は付け足した形になるのかな?)

DSC_2702.jpg
見学完了ッ!

良く見ると、ZX-14Rは緑茶色。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

覚悟の冥銭 塩まんじゅう [お土産]

群馬のお土産。

DSC_3429.jpg

人の死すべき時至らば、潔く身を失いてこそ勇士の本意なるべし。




この言葉に惹かれて買ってしまった。


IMG_6275.jpg
道の駅 あがつま峡で購入。

DSC_3431.jpg
7個入り、540円(税別)。

DSC_3433.jpg
味は・・・・なんだろう? 何回も食べたことがある気がする。
(商品名が思い出せない・・・・多分"ひよこ"な気がした。)

DSC_3430.jpg
こっちは、近くのスーパーでやっていた
北海道フェアで売っていた流氷DRAFT。
ナガイモ入り。

DSC_3438.jpg
トクトク・・・・

DSC_3437.jpg
蒼いビール。

IMG_0969.jpg
この味、この色、これこそ戦場のビールッ。
苦み柔らかめのビール。

DSC_3441.jpg
完(食・飲)ッッッッッッッッ!!!!!!!!!
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

千葉の有料道路無料開放中 [給油記録・その他]

群馬場所、給油記録。

2016年度
給油回数:51 (不明2回)
平均単価:124円/ℓ
給油量:748.29ℓ
総計:92,565円

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.25L 126円 2048円 渋川市 群馬県

IMG_6233.jpg
前橋市から北へ行くとちょっと高くなる・・・・。
Tポイント給油で(写真比)ℓ-4円引きになったのか。

=====千葉県道路公社 有料道路無料開放中=====
秋の千葉ドライブキャンペーンとの事(参照)。
対象日は9月、10月の土日および祝日。

chiba_yuuryoudouro_ikki.jpg
なんと、これだけ走って通行料170円。
松尾横芝IC~山武成東ICは圏央道。
(しかも、松尾横芝ICは東金方面の入り口しかないと言う・・・・)

IMG_5538.jpg
話題の濃溝の滝は鴨川有料道路からたったの12.4km。

IMG_6282.jpg
東金九十九里有料道路の出口や入り口には
こんなバイクや光電管が居る可能性もあり。

上期決算も近いしノルマ達成にも絶好の機会だし・・・・・。

=====世界記憶遺産・・・・・だと!?=====
IMG_6226.jpg
道の駅 おおた。

IMG_6225.jpg
世界遺産を目指しているらしい。

東アジアの文化交流をしめした、なんたらかんたら
とかでアピール予定っぽい。
(無理っぽい気がしたり。)

=====強いのがいるらしい=====
IMG_6274.jpg
道の駅 あがつま峡。

IMG_6273.jpg
ポケモンG○・・・・・・。
どうもここには強いモンスターがいるらしい。

モデルがきのこなのは不明だったり。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の20件 | -